製品サポート
お問い合わせ
プロダクト
特長
業種別 解決シナリオ
主な仕様
対応機種
価格
製品ダウンロード
事例紹介
ニュース
お役立ち資料
「ニューノーマルな働き方」ブログ
製品カタログ
Desk Naviダウンロード
サポートサイト
製品サイト
ニュース
利用方法/チュートリアル
よくあるご質問
Q&Aコミュニティ
リコーへのお問い合わせ
プロダクト
RICOH Desk Navi
特長
業種別 解決シナリオ
主な仕様
対応機種
価格
製品ダウンロード
事例紹介
ニュース
お役立ち資料
「ニューノーマルな働き方」ブログ
製品カタログ
Desk Naviダウンロード
サポートサイトニュース
利用方法/チュートリアル
よくあるご質問
Q&Aコミュニティ
リコーへのお問い合わせ
よくあるご質問 RICOH Desk Navi
Q
フリー版(利用期間限定)をプレミアム版にする手順について知りたい
Q
RICOH Desk Navi フリー版について知りたい
Q
新規インストールする RICOH Desk Navi に Ridoc Desk Navigator旧製品のデータを移行する手順について知りたい
Q
RICOH Desk Naviが対応しているメール環境について知りたい
Q
パソコン起動時に、RICOH Desk Navi通知プログラムを自動で起動させる方法について知りたい
Q
文書のファイル形式を変換する方法について知りたい
Q
Ridoc Desk Navigatorで使用していた共有キャビネットを使う方法を知りたい
Q
受信したファクス文書をRICOH Desk Naviで確認する方法について知りたい
Q
RICOH Desk Naviにかんたんキャビネットを追加する手順について知りたい
Q
インターネット接続がない環境でRICOH Desk Naviをインストールする方法を知りたい
Q
「あなたの「ドキュメント」「ピクチャ」フォルダーをキャビネットとして登録しますか?」と聞かれます。これは何ですか
Q
セクション名を変える方法を知りたい
Q
アンインストール時に「指定されたプリンタードライバーは現在、使用中です。」というエラーがでた。どうしたらいいですか?
Q
RICOH Desk Navi起動時に「サーバーへの接続に失敗しました。」というエラーがでた。どうしたらいいですか?
Q
RICOH Desk Naviのメール機能を使い始める前に注意することはありますか?
Q
機器のドキュメントボックスに接続する際、「指定された文書にアクセス権がありません。(20d-46115)」のエラーになります。
Q
個人キャビネットの文書を操作した際に「xxxは他で使用されています。(2-50-0007)」のエラーが起き、操作が失敗してしまいます。
みつからない場合は
Q&Aコミュニティへ
Copyright RICOH JAPAN Corporation All Rights Reserved.