RICOH Desk Navi リビジョンアップ(V13.8.1.0)のお知らせ

「RICOH Desk Navi 」が更新(V13.8.1.0)されました

本リビジョンでは、環境適応、操作性の向上と、いくつかの不具合修正を行っています。

 

主な環境対応

以下のOSを動作保証環境に追加しました。

・Windows 10 Version 22H2

Microsoft社のサポート終了に伴い以下OSでの動作保証を終了しました。

・Windows 10 Version 21H1

・Windows 8.1

 

 

主な仕様変更

・ 接続先 Ridoc Smart Navigator文書管理サーバーの文書を移動、削除(ごみ箱への移動、完全削除)する際に、既にその文書が移動されていた場合には操作がエラーとなるように変更しました。

・ RICOH証憑電子保存サービスで入力代行を利用できない証憑種別(カスタム1~5)で登録する場合、「RICOH証憑電子保存サービスへ登録」画面の入力代行の「依頼せずに登録する」の選択を外せないようにしました。

・ 「RICOH証憑電子保存サービスへ登録」画面の証憑種別リストを整列しました

 


リビジョンアップについて

RICOH Desk Naviは、「起動時に更新プログラムの確認」を「確認する」(デフォルト)に設定している場合、自動的に最新リビジョンがあることを通知し、ダウンロード、インストールを促します。

「確認する」にしていない場合は、設定を変更してください。