よくあるご質問

Q

機器のドキュメントボックスに接続する際、「指定された文書にアクセス権がありません。(20d-46115)」のエラーになります。

A
Desk Naviで保持している認証情報が間違っている可能性があります。 以下を確認の上、認証情報を一旦削除した後、再度接続設定を行ってください。  

認証情報の削除

Windowsの資格情報マネージャーで管理されていますので、資格情報マネージャーから削除します。

1. 資格情報マネージャーを表示します。

スタートメニュー - Windowsシステムツール - [コントロールパネル] - [ユーザー アカウント] - [資格情報マネージャー] を選択します。

2. 「Windows資格情報」の「汎用資格情報」 の中から、対象の情報を選択します。

資格情報は以下のような名称で登録されています。

FAQ11601.jpg

3. 「削除」を選択します。

 

その後、ドキュメントボックスの接続設定を再度実施してください。